あらまー

あらまーなこと色々。


いきなり、ケビン ラット首相が辞めて、女性首相が誕生。ジュリア ギラード首相は美人と言えなくもないが、特徴は抑揚のないしゃべり方。すごくクーーールで動揺したところを見たことがない。


日本が勝っちゃいましたね、サッカー。



「私は駆け足が早い!!」と言っていたはんなですが、今日の学校のトラック競技では、100メートル、200メートル、800メートル、いずれも3位。遅くはないけどね。ものすごく早くもないよなあ。



詠美の前期の成績表。英語以外は「ハイ(上出来)」。英語は「サウンド(まあいいよ)」、でした。やっぱり、英語がまだネックであるな。



ポールの母、姉2人がやってきた。
ポールの親知らずを抜く手術が今日でしたが、100キロも離れた町なので、お姉さんが気を利かせて、手伝いに来てくれました。姉1が今日は付き添って行ってくれたので、私は普段通りの生活をすることができています。


来てくれて、良かった。


どうも、麻酔が効きすぎて、なかなか起きられなかったらしい。
今、帰ってくる途中らしい。


夕飯も姉2が作ってくれています。


明日ははんなの誕生日。Wiiを買っちゃおうかなー、どうしようかなーと悩み中。
私の誕生日のプレゼントは「The idea of north」というオーストラリアアカペラグループのCD。めっちゃ、いいよー。