秋!

快晴が続いてます。


ここのところ、この夏で最高気温ではないかと思われる28度などという日がつづいている、、、といっても午後だけね。
朝は流石に涼しい。
秋だもの🎵 今日から秋!


急に気温が上がるのがとても苦手な私の体。


夕方にはぐったり。
日記をつけるのもちょっとサボり気味です。



明日はポールは朝一でキャンベラ出張へ。


頑張って働く父親とは対照的に、
夜はArmidale show があり、 中学生の娘たちはお友達と遊びに行くんだ、と張り切っています。
毎年三月はお祭りっぽい事が目白押し。



私は子供達の服の整理や、リビングの模様替えをしようかな、、、体力があれば、、と思っています。
本、書類関係したまりすぎて、美しくないリビングに。
スッキリさせたいです。