歯ごたえ

まだ一本も歯が生えていないくせに、彼ったら「歯ごたえ」のある食べ物が好き。
朝食にはりんごを切って、レンジで1分チンしたものを与えています。

****

プレーグループに来ている子たちが、先週「ウィグルス」のコンサートへ行ったという話しをしていた。
wigglesは子どもを持つ人でしたら、アメリカに住んでいようと、知っているはず。
オーストラリアが生んだ超有名バンドです。(子供向け)
アメリカでのコンサートも盛況だそうで、まさか、こんな田舎町に本物がくるはず無いじゃん、と思っていました。wigglesコンサートといってもそこに出てくるキャラクター(着グルミの)だけが来るんでしょう〜とおもっていたのだが・・・本物がやって来たんだそうです!!!
しかも、エックスサービスクラブという小さなクラブに・・・。
子どもも大人もとっても楽しんだそうです。そーでしょ、本物だったらさあ。

それにしても、ドサまわりしなくても十分やっていけるのに、なぜこんなに小さな町に来てくれたのでしょうか?

ウワサによると、オーストラリアでは超有名バンドなども、前触れなしに突然田舎のパブなどで演奏をしたりするそうで、そういう気質?(どういう気質?)なのかもしれません。