グリーンバレーファーム再び

3年前に姉が息子たちを連れてオーストラリアへ来た時行った、グリーンバレーファーム。
あれから3年経ったが、全く変わりなく、田舎の牧草地帯に忽然と現れるこのアミューズメントパーク。
日本人、7家族で遊びに行ってきました。
入場料5ドルは、安いなあ。


以前来た時はウォータースライドがメインだったので、ここに小さな動物園があることに気がつかなかった。
サルやトリ、ブタ、ディンゴ、などがいて、子どもたちは喜んでいた。
あとは普通の公園にある遊具類がたくさん。
小学生からエヴンまで、一日飽きずに遊び続けました。(一部、大人も子ども化して楽しんでいたようだ)


敷地は大きすぎず、小さすぎず、大人も子どもたちを見ながらお茶をしたりできたので、良かった。


はんなはまだ遊び終わっていないうちから「これから休みごとにここへみんなで来ようね!!!」とおねだり。
よっぽど楽しかったようです。


追伸;ウーファー、大成功ね!!