買い物は

毎日日記を更新していていいのでしょうか・・・。暇人と思われてしまう。

今日は、子どもたちが友達のオタクで遊ばせてもらっている間に、買い物に行きました。
久しぶりでエヴンと二人っきりの買い物。楽になるかと思ったら、逆。大変でした。
途中で泣き出すエヴン。片手にエヴンを抱いて、片手でベビーカーを押しながらの買い物。
K−マートで買っては、購入物を車に置きに行き、次はIGA(スーパー)では買いたい物の半分ぐらいであきらめて、それでも大きな荷物をベビーカーに載せて、おっこちないようにそろそろ歩きながら車へ。
ああ、腕が痛い。
今まで、詠美やはんながベビーカーを押してくれたり、買い物の袋を持ってくれていたから助かっていたんだなあ、と気付きました。(二人を連れて行くとケンカしたりしてうるさくて感謝どころではなかった)
今日だけ思った、詠美様様、はんな様様〜〜。