昔のビデオ& Mad なエヴン

はんなが、ヒマさえあれば昔のホームビデオを見たがります。
お休み中で時間があるので時々みているのですが、今日ははんな8ヶ月、詠美2歳半ぐらいのビデオでした。

良く動き、甲高い声ではしゃぎまわる詠美。うんともすんとも言わず、そこらへんでもぞもぞ遊んでいるはんな。
それを見て、家族みんなで大笑い!
詠美は「I was so hyper and psycho! はずかしい〜」
そうです、あなたはかな〜りハイパーアクティブな子でしたよ。 psychoってほどではないですけど。

パパ「今も昔もかわらないなあ・・・」とため息。(笑)

でも、二人ともとってもかわいかった。涙が出てしまいます、かわいすぎて〜。

*****************

いつもはおとなしくお風呂に入るエヴン。ところが今日はどういうわけか、ポールがエヴンのお風呂を入れていたら、足や手を狂ったように動かす。
詠美「エヴン、ゴー マッド!」
行ってみると床も水浸し、ポールの服もびしょびしょ。
本人、真面目な顔をして声も出さず、ひたすら水をべシャべシャたたいていました。急に、水で遊んで見たくなったのかな?