カヌーを買ってみた

クワン家は元々あまりアウトドア派ではありません。

 

でもオーストラリアに住んでると、アウトドアを避けていては楽しくないので 徐々にアウトドア派っぽいこともやるようになってます。

 

最近、インフレイタブル(空気を入れるやつ)カヤックを買いました。

お友達がいる間に試し乗りしてきました。

流れの緩い川を見つけて、まずは空気を入れます。

思ったよりは簡単にふくらみます。

 

 

f:id:kyokokwanau:20210126183130j:image

 

軽いからかすーーっと進みます。
f:id:kyokokwanau:20210126183134j:image

 

あらー結構気持ちいい😆
f:id:kyokokwanau:20210126183142j:image

 

適当に見つけたスポットだけれど意外と良かった💕 タラバジュラ川。覚えておこうっと。
f:id:kyokokwanau:20210126183138j:image

 

お友達も帰ってしまったしポールももうすこしで帰るので、その前にもう一度乗ってきました。

 

人気のカランビンクリーク。午後2時過ぎに行ったのでだんだん駐車場も空いてきて、駐車場探しにイライラすることもなく良かった。

隣のお兄ちゃんたちも空気入れています😆

 

f:id:kyokokwanau:20210126183446j:image

 

f:id:kyokokwanau:20210126183513j:image


f:id:kyokokwanau:20210126183517j:image

馬も水浴びしてたり

 

ペリカンも散歩していました。
f:id:kyokokwanau:20210126183520j:image

 

1時間も乗ったかな。ちょろっと空き時間にカヤック乗りができるなんて、やっぱりゴールドコーストは恵まれている環境。

ありがとう〜。

 

そして今日はオーストラリアンデー🇦🇺

 

家でまったり。

f:id:kyokokwanau:20210126184344j:image
f:id:kyokokwanau:20210126184348j:image

パブロバというオーストラリア人のお気に入りのデザートとラムローストの夕食にして、この国に16年も住まわせてもらっていることに感謝しました。