かわいい子には旅をさせろ

夏休み中の息子。

 

先週、アーミデールから来た友達家族から

「エブン、アーミデールに連れて行ってあげるよ」

と言われたので

 

ホイホイと連れて行ってもらいましたが

 

帰りは私がお迎えに行くことに。

 

エブンは数件の家を泊まり歩き、結構良い経験をしたみたいです。

 

田舎の広大な雑木林の中に住んでいるお友達の家では倒れた木の移動を手伝ったり。

f:id:kyokokwanau:20201217163928j:image

それぞれの家庭の美味しいご飯ご馳走になったり。

f:id:kyokokwanau:20201217163934j:image

 

でもやっぱりゲームもいっぱいやったり。
f:id:kyokokwanau:20201217164023j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164026j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164030j:image

 

私は土曜日の朝早く出発。

 

前も見えない土砂降りの中、ひたすら運転。

ものすごく緊張しましたが、なんとか到着!

 

仲良しリズの家にちょこっと寄ってから、泊まらせてもらうゲイツ家へ。

 

その日は他の3家族も集まって、食事会でした〜。

楽しかった〜。

 

f:id:kyokokwanau:20201217164607j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164625j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164616j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164611j:image

 

ゲイツさんも雑木林の中のポツンと一軒家なので、普通の大型の冷蔵庫の他に

この巨大な冷凍庫に食品が貯蔵されています。

大きなパントリーにも保存食がいっぱい。


f:id:kyokokwanau:20201217164620j:image

ダックスフントのルビーは日の出る東に朝は陣取り、太陽の動きとともに寝っ転がる位置も移動するんだとか。

いい生活してるね😆
f:id:kyokokwanau:20201217164603j:image

 

日曜日はゆっくりしてから、また女子でランチへ街へ繰り出しました。

フレンチカフェ。

アーミデールのおすすめカフェ。

(日曜日に空いてる店も少なかったのだが)

f:id:kyokokwanau:20201217164951j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164955j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164959j:image
f:id:kyokokwanau:20201217164947j:image

 

はあーたまの里帰りはいいね💕

 

本当にお世話になりました。

エブンも私もとてもいい経験でした。

 

 

帰りはまた地獄の雨の中、山道走って

ヘトヘト💦💦

 

疲労はやっと今日あたりに回復してきました😅