今週は

今週はのんべんだらりーとすると決めております。



今日の10時半から半時間だけ、恵文の水泳教室でした。(4日間だけ。体験教室的)
昨年まで、派手に水に飛び込んでいた彼なのですが、大人になったのか、ちょっぴり、水を警戒するようになっています。(良いことだ)
初めて会う先生に照れて、一応「ぎゃー」と一声いっていましたが、抱っこされるとすんなり水に入りました。
そして、私が心配していたよりも、指示に従っている様子の息子。
「ブクブクして」とか「足ばたばたして」「飛び込んで」など。



指導内容は甘い感じでしたが、まあ、体験ってことで。



午後は完全「リラックス」の時間。
と、言っても、娘たちは何かちょっとはしたいらしいので、毎日「ケーキ」作りをしています。
昨日はクッキーとキャロットケーキ。(クリームチーズで作るレモンクリームのフロスティングがぴったり)
今日はブラウニー。



あとは、私はごろごろと読書しました。(至福♪)