ね・ん・ざ

昨晩、エイミがエヴンの足に乗ってしまい・・・・捻挫。
遊んでいたから、エイミも悪気があったわけではないのですが・・・。
ポールはすごく怒りました!!!!!
「一生歩けなくなったらどうするんだ」などと。


そこまで深刻な感じではないけれど、確かに昨晩からは歩かなくなってしまいました。
体重をかけると痛いようです。
一応ホームドクターに見てもらいました。「捻挫でしょ」ってな感じで、もちろん湿布や薬もなし。数日で治るはず、と。



まあ、困るのは私よ。
重いのに、抱っこ、抱っこ、抱っこ!!!


私の腰の方が危ない。


☆☆☆


はんなは明日からのオーケストラの合宿の準備に忙しい。

って、合宿中行われるパーティーの衣装の準備ね。
仮装パーティのテーマが「スーパーヒーロー」。
レオタード、タイツ、マントなど色あわせなどで、悩んでおります。