帰ってきました

昨晩も雨が降り続け、今朝も降っていました。
ホテルの海の見える素敵な食堂で(でも雨で魅力半減)朝食をとり、出発。
帰り際に寄っていこうと思っていた海岸があったが、雨のためさっさとアーミデールに帰えることに。


車に乗ると、すごくおとなしくなる息子。
この調子だと、7月の旅もそんなに大変じゃない?かも?


土砂崩れの後が生々しく残る山道を通り、山頂の町ドリゴで一息。
その後、なぜか私が車酔い。
ほとんど吐きそうになったところで、自宅に着きました。
山道の心配しすぎたからかなー。
ここに住んでいると、車の旅(どこに行くにも山道あり)はスリル満点なのでいつも緊張します。


ベットで一休みさせてもらったら、復活。


明日から、またお子ちゃまたちを預かります。
スクールホリデーも半分を過ぎました。なんだかさびしいです。
(ちょっと前までは学校が始まるのが待ちどうしかったのにね。)