とんだ休暇

今、近くの海岸町に泊まりに来ています。3泊4日。
最初の2日間は晴れていて、良かったのですが、今日はどしゃぶり。
もともと、ダラーっとすごしたいと思っていたのでいいんですが、本当にダラーっと過ごすことになってしまいました。
エヴンも不調で、あまり遊びたがらなかったのでますます、ダラーっ。
上の二人は室内プールで遊びました。

この休暇に読もうと思って持ってきた単行本2冊は2日で読んでしまいましたが、内容がどろどろしていたので、ホリデーには向いていなかったなあ、と後悔。(”嫌われ松子の一生”)
今日の午後にまたお茶でも飲みながら読もうと思った雑誌は、、、、午後エヴンが私の上に乗っかって一緒に寝てしまい、3時間も起きなかったので、読む暇なし。
ああ、もう夕方になってしまったよー。涙


今回泊まっているところは、以前も利用して良かったのでまた泊まってみました。今回はますます良いお部屋でした。2ベットルームで大きなバスルームが二つついてます。
窓がたくさんついていて外は熱帯雨林が見えるし。
昨日はまだ天気がもっていたので、家族でテニスなどもしました。


絶対に行かないぞ、と思っていた「ビッグバナナ」というテーマパークにも行ってしまいましたよ。
思ったとおり、行かないほうがいいです。バナナの歴史の映画を見ましたが、教育テレビのようでしたし、料金が高かった。


明日の帰り道が、怖いよー。最近の雨で土砂崩れのあった道を通らなければいけません。今日の雨でまた、、、、へんなことになってないといいのですが。