秋祭り

今日は朝からハイパーでした。


ポールをのぞく家族4人でランニングイベントに参加。大学から街までの3キロほど。
私はベビーカーを押しながら歩いたり、走ったり。(7時45分から9時)
ぜーぜーするほどではなかったけれど、それなりに疲れました。


公園に着いた後は、ポールと合流して、カフェで朝食。


急いで帰って、子どもたちは制服に着替えて、オータムフェスティバルのパレードに参加。
街をあげてのパレード。小さい街だけど、結構にぎやかでした。(11時45分から)

   
            この間に息子昼寝。私、買い物。



その後、またポールはのぞく家族4人で、公園の出店などをプラプラ散歩。
知り合いなどに会いながら、お喋りしていると、すでに3時半。


家には一緒に聖書の勉強をしている学生たちがすでに来ていて、待っていてくれました。


ポールは一日庭のお手入れ。


ドライブウェーは・・・やっぱりというか・・・作ってもらいましたが、周りの土がぐちゃぐちゃなのとかは、なにもやってくれないんだよね。自分たちで後処理ー。大変だよー。


もう、ポールも私もクタクタだから、夜に祭りの乗り物などに連れて行ってあげる、なんて余裕はなくなりました。
でも、サイコウにいい気候で祭り日和でした。