りべんじ????

昨日の午後、「ちょっと建ててみる?」

ということで、テントを庭に建ててみました。


  


テントの中で「ペットショップ」を持ち込んで遊ぶはんな。


           
        正しいやり方で建ててみると、短時間で建ちました。(楽勝、楽勝)
        広々しているし。


子どもたちはすっかりキャンプ気分。夕飯のカレー作りも手伝ってくれました。

夕食が終わりかけた頃、


  ゴロゴロー (雷の音)


        ポツポツ (雨の音)


やる気が・・・失せます。

結局、私とガールズがテントで寝ることに。雨が降ったりやんだり、虫や鳥の声が聞こえたり、最初は寝にくかったが、段々と慣れてぐっすりと寝ました。娘たちは今晩もテントに宿泊するつもりです。


ちなみにボーイズは(ポールとエヴン)は家でぬくぬくと休みました。