もう予約

1月5日からのキャンプに申し込みしました。
こんなキャンプ。↓

 http://www.crucamps.com.au/

しかも、”Xストリーム ゲーム”キャンプということで、スポーツやゲームをしまくる体力いっぱい使うだろう、というキャンプです。
今回体験してみて、良かったら、日本のイトコたちも将来いかがですか???


1月3日には娘二人だけで、飛行機に乗ってシドニーへ。(今予約すると安い)
シドニーではオバさまが待っていてくれることに。
娘たち、飛行機に保護者なしで乗るのも初めてだし、主人の家族のところに親なしで泊まるのも初めて。
これは冒険です。

二人とも大きくなったので、大丈夫だとは思うけど・・・。
行儀良くするか、心配だ〜。

あとは、いい天気に恵まれることを、(2ヶ月も前から)祈るのみ。

3人(ぶんぶん、私、ポール)は1月7日に車でえんやこ〜らとシドニーへ行きます。

帰りには、キャラバンパークによりながら帰ってくるかもしれない、と計画中。

****

その前のクリスマスの日々をどう過ごすか・・・・

何も計画しないとさびし〜〜〜クリスマスになってしまうので、なにかしたいよね・・・。
海辺でキャンプ? 

自宅の庭でキャンプになったりして。

テントを買う予定なので、ちょっとキャンプづいています。(テントを買うと言い始めて早1年・・・本当に今年は買うのか??)


****

クリスマスカードとかも考え始めたりして、この時期は変に焦る。

まだ、2ヶ月あるよ〜〜〜。