LEGO は早い??

今日はタイヤ屋さんに車を置いて、タイヤ交換が終わるまで2時間ほど町で時間をつぶさなければいけなかった。

息子は今、挨拶が好きな年頃。
人の顔を見れば手を振るので、買い物中のお年寄りなどの笑顔を勝ち得ている。
私はひたすら目標に向って何か考えながら歩くタイプなので、人から声をかけていただくような経験はあまりない。
(ナンパとか商品の押し売りとか)

息子と歩くと笑顔がちになるので一味違うな、と思う。

今日は、レゴ LEGO を見て回った。
結局決められず。
小さい子用はチョイスが少ない。
確か色々あるはずだけどね。アーミデールでは売っていないのかもしれない。
オンラインショップを見てみるかな。
MEGA BLOKS とやら別なメーカーのブロックもあったが、これから少しずつ買いためていくなら
メーカーを1つにしぼりたいな。

後日談*結局セールになっていたMEGA BLOKS を購入してしまいました。楽しそうだよ。