テレタビーズ

真剣に見てます

子どものいらっしゃらない方々にはテレタビーズって何のことやら分からないと思いますが、、、子どものいる家庭の方なら必ず知っているイギリスのテレビ番組。(ウィキぺディアにものってます)
詠美が赤ちゃんの頃に爆発的に流行りました。今では老舗?
初めの頃はセンセーショナルな内容に人々はびっくり。
へんてこな宇宙人みたいなキャラクターが同じことを繰り返しやります。例えば、自転車に乗って一周してきたら、また同じように一周回って来る。
見てる大人は「何度も同じことするな!」と思ってしまうが、これが、子どもには受けるんですわ。
台詞も必ず繰り返す。
ナレーター「テレタビーズ ラブ イーチ アザー」
テレタビーズたち「テレタビーズ ラブ イーチ アザー」

今朝、リラックスしてニュースを見ようとテレビをつけたらテレタビーズが。
エヴン、、、、反応しましたよ〜。
「グフ!ムグムグ」何を言っているかわかりませんが、とにかく初めてテレビの画面に声を出してました。

やっぱりすごい、テレタビーズ

ポールはこのキャラクターたちが気持ち悪くて嫌いです。