写真で

トイレが壊れてきたので、新しいのにかえました。



ビフォー


アフター

前のトイレは節水ではなかったので、勢いよく流れて、ある意味、とっても気分が良かったのですが、最近のは節水なので、チョロっとしか水が流れなくて、何となく不安。
壁には以前のトイレタンクの後ろに発生していたカビが、、、、ペイントしなければいけません。
タイル職人さんに壁のタイルも変えてもらいたかったのに、大変だからとやってもらえなかった。床のタイルだけ新しくなりました、、、がなんと、前のタイルの上に貼っただけー。床が高くなったのでトイレのドアがつっかかって、閉まらなくなっています(´Д` )


新しいトイレなのにテンションがあまりあがりません。




これは、詠美のPC。もらった瞬間にこんなに、、シール張られちゃって、、、、賑やかなPC。


土曜日は恒例、オータムフェスティバルでした。
お天気がね〜。楽しかったけど、小雨の中を歩いたので、家族みんなが疲れちゃって、午後は全員昼寝をしてしまいました。