ユニフォーム

エブンの新しいユニフォームです。

 

f:id:kyokokwanau:20200210192052j:image

 

背番号 16。

チームで一番最後の番号だから「 一番下手だからかな」 と凹む エブン。😅😅

 

まだシーズン始まったばかりだし、そんな事で凹むなーーー!!

 

f:id:kyokokwanau:20200210192120j:image

 

クロアチアの🇭🇷旗の中心に 赤白のチェックがありますが

それがモチーフ。↓

 

f:id:kyokokwanau:20200210193432j:image

 

靴下にも。チャームポイントね💓

 

f:id:kyokokwanau:20200210193505j:image

 

クラブチームの最上級チームはセミプロ。

そのお兄ちゃん達と。

 

f:id:kyokokwanau:20200210193606j:image

 

 

こんなに張り切ってるのですが

ここのところ 雨ばかりのオーストラリア。

練習や試合がキャンセル続きです😱

 

しかし

干ばつが一気に 解消。

 

昨日はシドニーのダムに一年分の雨が降りました。

 

街はあっちこっちで 浸水。

 

 

極端な気候に驚くばかりです。

 

雨の週末、暇だったのでカフェへ。

見た目は可愛いカフェ。

f:id:kyokokwanau:20200210194429j:image

 

食べ物が強烈。

 

f:id:kyokokwanau:20200210194519j:image

 

たいやきーーー‼️ 笑