なんと3日も

今日で3日目に突入。
なにがって?
電話が繋がらない、ネットが繋がらない状況が、です。
何の前触れもなく、ご近所全域、電話が使えません。
でも、ぶつぶつ言うのは我が家ぐらい?でご近所さんシーーーンとしています。


オーストラリア人の忍耐強さには驚きます。というか、どんな状況も受け入れるその鷹揚さ?


私は色々とこまごまと、必要だったので、大学に来て、インターネット拝借中。



☆☆☆


はんなのハイスクールの演劇を見て来た。



シェークスピアの「夏の世の夢」。スペイン風にアレンジ。


高校生のレベルにしては、本当によく出来た劇だと思いました!
とても恥ずかしい演出になっているのですが、全員が役になりきり、2時間たっぷりと演技してくれました。
そして観客をたくさん笑わせてくれました。


特に、フェアリーの子は前から歌がうまいので有名でしたが、踊りも演技もすばらしいく、終わり頃には大喝采でした。


はんなはオーケストラの一員として、演奏に参加。(オーケストラ付きの演劇って贅沢だよね)
自分たちで何曲か作ったらしいし、いい経験でした。


それにしてもだ、、、、シェークスピアの英語、、、全くわからず。
英語は難しい!