発見!

まずは、恵文。
部屋を暗くして、懐中電灯をソファーに置いて、自分はその前に立つ。
恵文の影が壁に映し出され、いろんなポーズをとって遊ぶ。
そのうち、自分が壁に近づくと影が小さくなって、後ろに下がると巨大になることを発見。
今もいろんなポーズをしたり、忙しく影遊びしています。



☆☆☆


今日は、詠美の健康チェックをしに、病院へ行った。小児科の先生は予約制で3ヶ月も待たされていた。
このチェックアップはたいした意味もないのだが、せっかくだからと、けがした手首を見てもらうと、即、レントゲンにまわしてくれた。
実は、、、、骨折していたのだー。
レントゲン写真で見ると素人でもはっきりと’折れてる’のがわかります。骨のはじっこのほうだけどね。
あした、本格的にギブスをはめることになります。
右手だし、非常に不便をしております。
ま、この際、左手を鍛えよう!