紅葉など、、、

○だんだん、アーミデールは紅葉が始まってきました。


○メープルの種って、くるくる回って面白いね。子供たちと拾って遊びました。


○私のもう一つの仕事も、やっとポスターが出来上がり、生徒集めに入りました。かっこいい、ロゴもケン兄さんが作ってくれました。でも、もちろん、まだお客ゼロ。


○はんなは今週4日間、バイオリンのワークショップ。まじめ、、、というよりは楽しいワークショップのようです。やっぱり、、、。


○静岡の国立高専の数学の先生がポールの学部で一年間研究生活を送るそうで、アーミデールにやって来ました。高専は未だに独特の教育環境のようですね。高校のような大学のような、、、男子校のようなそうでないような。理系や工学系の先生がみんな博士号を持っているらしいのには驚きました。