日本人会 ダムにて

アーミデール及び、近隣に住んでいる日本人が集まって、ダムの公園でピクニックをしました。
新しい方も数人加わりました。九州からきたばかりの家族はお父さん(オージー)含め、みんな九州弁で、、、かわいかった。



何よりも、、、何週間も雨の日が続いた後の、昨日の快晴は、本当に良かった!




持ち寄りのランチの後は、パン食い競争(ドーナッツで)。大人も参加。
長縄飛び、その後、、、綱引き。


綱引きは、お父さんたち 対 女性プラス子供。
これが意外にも互角だったので、本気を出してしまったお父さんたち、、、結局お父さんチームの勝ち! 大人げないわー。



その後、カヤックの貸し出しをしていたので、借りてカヤック遊び。カヤックでダムの奥へ行った人たちはカンガルーをみたとか。


沢山遊んだ、満足な一日でございました。