土曜日でした

気でも狂ったか?と思うほど、くるくる変わる天気でした。
素晴らしい夏空!と喜んでいると、突然の土砂降り☔、、、と思ったら数分後にまた晴れ☀、、、、


お疲れの息子は一日中家にいて、自分なりにあそんでました。


はんなはお泊りから帰ってきて、久しぶりのソフトボール。
詠美は一日中、新体操。
現在、指導者がいなくて、先輩Hさんが大学の夏休みの間教えてくれました、、、再来週には大学に戻るので、その後、どうしたら良いのか心配でしたが、見かねたHさんのお母さんが、週に一度、教えてくれることに!!彼女は素晴らしいコーチなんです。


完全ボランティアなので、自分の子供がリタイアしたのに、わざわわ来てくれるのは本当に大変なことです。感謝します!
あと何年続けられるのかわからないけれど、今年は何とかなりそうで良かった。


★★★


ずっと欲しかった、ホットサンドメーカー
一つ持っていますがそれは、四角い食パン用。色々な形のパンが使えるカフェで使っているやつが欲しかった。すごく高いだろう、と思って我慢していたら、、、なんと最近は小さなサイズも出ていて、めっちゃ安かった。安いのは20ドル👀 から。
それよりちょっと高い40ドルぐらいのを購入。ラップもターキッシュブレッドも、フォカッチャもフランスパンも何でもOK (^O^)
早速ランチをこれで作りました。


ま、そんなたわいもないことをした、土曜日でした。