会話

学校が始まって、はんなは毎日が、、、、


楽しー


らしい。新しいクラスの話で、毎日夕食時は、、、彼女の独壇場。


会話の再生を文章でできないのが、残念ですが、、、、
それはそれは、おかしい♪───O(≧∇≦)O────♪

特に、話半分しか聞いていないポールとのちぐはぐが、、、、



例えば、、、

はんな 「私のクラスに双児がいてー、、、」
と双子の話ですっかり盛り上がったところで、


ポールがいきなり、「その子たち兄弟?」


😲


「双子なんですけど…………」
話を聞いていないパパ。




「で、その双子におにいちゃんがいて、、、、」と気を取り直してはなしを続けるはんな。



話が終盤に差し掛かったところで、


ポールが「で、そのお兄ちゃんは本物のお兄ちゃん?」


メガテン!?(・_・;?



そりゃソーダよ! と娘たち椅子からずり落ちそうになっていました。



この十代の娘と父のはなしのかみ合わなさが、、、、すごい(^_^;)



💗💗💗



父を見習って、朝はフレッシュジュースを飲むことにしました。
これで痩せるとは思いませんが(700ccぐらい飲むから。)確かに、繊維やミネラルは多く摂取するようになったと思います。


体が動きやすいし、だるくなることが減った、、、、ような。


三日坊主かな、と思っていたけれど、朝、「ジュースに何を入れようかな」と、とても楽しみになっています。


これに、ジムでの筋トレと、週一回のバスケで、来年の日本でのスキーを目指して体作りしたいと思います。(まだ行けるかどうかも決まっていないのに、、、、一応、目標ね)