フライデーナイト

私は昨日の疲れも一晩寝たらすっかり回復し、美しいアーミデールの春の一日を楽しみました。

息子と旦那は花粉症?で目の痒みやくしゃみで大変ですが。



はんなは最近、金曜日の夜に教会のユースグループに行き始めました。(7時から9時)この教会は私たちがいつも通っているところではなく、大学の構内にあるセントマークスという教会。
大学関係の人たちが沢山きています。


ユースグループと言っても、ほとんどゲーム!!(*^o^*)
はんなは早速沢山友達を作って楽しんでいます。


ところが、詠美はひねくれていて「くだらないから行かない」だそうです。可愛くないよ。( ̄ー ̄)
自分の教会のにも行ってないのに裏切り行為みたいだし、、、、って、だれも気にしてないってー。


ティーンが、いつも家にいてもらってもねえ、、、。
健康的にフライデーナイトで発散してもらったほうが親は安心なんですけど。


彼女の最大関心ごとは、日本のテレビ番組と、韓国の歌謡曲
サマータイムになって、日本とは二時間の時差がある為、今まで見ることが許されていた番組を「遅いから観てはだめ!!」とポールに叱られる。(嵐の番組)


頭にきた詠美。
「こんなバカくさいデーライトセービングスなんてないほうがいい!!オーストラリアになんか住みたくない。なによ、このハエの多さは。ヤダやだ!!」(デーライトセービングスとはサマータイムのこと)


そこまで言うか!? テレビ番組如きで、オーストラリアに住みたくないなんて、全く罰当たりめが。( *`ω´)


ま、思春期って、そんな感じよね。なんでもかんでも癪に触るのかな。怒りん坊と付き合うのはたいへんだよー。