二夜明けて

まだまだ、現地は大変そうですね。
日本のテレビを午後いっぱい見てしまった。


印象的だったのは、壊れそうな家から助け出されたおじいさんがとてもはつらつとしていて、


「どうですか?」とのレポーターに


「大丈夫です!私はチリ津波も経験しました。また再建しましょう!」


と言って去っていったことです。
とても感動しました。


多くのレポーターは悲惨な中で悲惨な物語を探していると思うのですが、ひどい中にいても、元気で前向きさをなくさない人の声を聞くと励みになります。





こうこちゃん、信幸さん、暖くん、丈君、トイレがなかったり、大変不便な生活をしているとおもうけど、、、


がんばれ!みんなで祈っているよ!