三夜明けて

報道番組を見て、胸を痛めていたら、ほんとうに胸が痛くなってきてしまった。
ストレスですね・・。
今日は夜、日本の報道番組を見るのを控えようと思います。


それにしても!!!


名取市在住の姉家族。
どんなに不便なみじめな生活をしているのかと思っていたら・・・。


水あり、ガスあり。



電気はなし。



物もそれほど落ちなかった。



うわーーーー。



良かったね。


宮城県は揺れもすごかったけれど、津波が災害の最大要因だったんだね。
ちょっとした、位置の違いで、被害も差がでる。



たくさんの方が被災している宮城県ですから、これからも県民の皆様たち、色々と大変だと思います。
やっぱり、胸が痛むなあ。


☆☆☆

それにしても、金曜日から、やっぱり私の頭もどーにかなっていたのね。
デーケアのタイムシート(支払いに関係する)の提出をまったく忘れていた。
今晩も友達とミーティングがあったのに、すっかり忘れていた。



カツーを入れて、明日からまた子供たちの面倒みまーす。
ボーっとしてられないからね。