思いつき人間

kyokokwanau2011-01-20

はんなと私は性格が・・・・似ている。
お互い、思いついたら吉日!ってなかんじで、いつも楽しいことを考えていて、思いついたらそれに熱中。でも、すぐ冷める。



はんなはここ数日「鳥を飼いたい」にとり憑かれていた。




3、4日後の今日、彼女にせがまれていった、ペットショップで、彼女は完全に心変わり。


ペットショップにはきれいな魚たちが展示されていた。
私も欲しくなって、デーケアキッズのために「金魚」を購入。







名前はクロスケ、ダイダイ、そしてTNP(これ意味不明)です。


はんな「私、自分の魚を買うことにした!!!



といきなり鳥をやめて、魚に目覚めました。


昨日まではPCの前で鳥の種類を調べていたのに、今日は「どうやったら魚が買えるだけの小遣いかせぎができるか」のプランを立てるのに必死でございました。




☆☆☆


アイスを買ってもらった王子。





お姉さま、お母様ご一行は無事にシドニーへお帰りになりました。
おもいっきり、ハエのたくさんいるカントリーサイドのランチ、楽しんで行ってくれました。(たくましい!)二日続けて外のランチでした。
息子は愛想を振りまき、おばたちの心をぐっとつかみました。


次回お会いするのは4月頃になるかと思います。