あそぼ

息子は相変わらず、マイペースに生きております。


最近「あそぼ」と言って、誘いにくるので、かわいいのですが、レイジーな私は「じゃんけんやろう」とじゃんけんをして、ごまかしています。


保育所から帰ってくると、意味不明な英語をべらべら話します。
「○×○× ルッキング、、、、○×○×、ゴーイング・・・」


なんでしょうね?


明日からポールのお母さん、お姉さん×2人 がやってきます。


昨日、そのことについて、息子に一言いったら、朝から


「でんしゃ、でんしゃ」


とうるさい。(そういう発想しかできないところが、ちょっとやばい?!)
前回おばたちに電車三昧をさせていただいたので、今回も電車に乗せてもらえるとおもっているらしい。
アーミデールでは無理だけどね。



お、冷凍庫にスイッチを入れなくちゃ。シドニーからの冷凍食品(大量になると予想)に備えて。