アルバイト

汚い記事なのでご注意!


夕方、出産した友達のお見舞いに行ってきました。(4.5キロの大きな女の子!!)
息子は騒ぐので病院に連れて行きたくなかったので、詠美に頼んでお留守番してもらいました。


見舞い先でおしゃべりしていたら、携帯に詠美から連絡が入った。


詠美泣き声で「ママー!恵文がうんちしたー。自分で風呂の中でパンツ脱いだー。ウンチが排水溝につまって流れない!どうしたらいいの!!!あーーーーー!(涙声)」



・・・・


どうしろって言われても・・・今からポールやはんなのお迎えにも行くし、しばらく家に帰れない。



私「5ドルあげるから、なんとかしてください」(なんて安易な!)


詠美「えーーー!・・・でもやってみる・・・」



恐る恐る30分後に家へ帰ってみたら、(家中うんちだらけだったどうしよーーー)
さすがに、恵文のことはシャワーできれいにして、下着を着せてくれていた。
恵文もてんやわんやした姉に疲れたのでしょう、椅子にまるくなって寝いていた。


恵文さえきれいにしてくれたら、合格。
世の中にはうんちを触れないひともたくさんいるからね。


で、風呂の中を見ると、はい、排水溝に流れきれてないブツが放置されていました。


もちろん、私がきれいにしました。

詠美にとっては大変なアルバイトでした。(ハハハ)