海から帰還

ソーテルのビーチにて

帰ってきたばかりで、ボーーっとしているのですが・・・。




ベリンジェンのカフェにて



2泊3日。
ソーテル・キャラバンパークにて「子ども会」を開催。(そんな名前本当はついていない)
参加者;5家族、大人10名、子供12名。

一日目。午前中に海へ行ってきたという元気な家族もいましたが、とりあえず午後からみんなでプール。
夕飯はカレー。すごいごっちゃり子供がいて、落ち着いて食べるという感じではありませんでしたが、カキ氷大会などもあり、子供は楽しかったはず。



二日目
みんなで海へ。(なのに間違えた浜辺へ行って遊んできた家族あり)
いい感じで波もあり、波で遊ぶ子、砂で遊ぶ子、かさの下で見学する人、など。
この海での遊びでみんな日に焼けて真っ黒。




ランチはBBQ。



一番盛り上がったのはスイカ割り。小さい子たちから順々に棒でたたきながら、最後はでかい姉さんたち(我が娘たち)が一気に砕きました。
オージーの子供たちも「何事か!」と見学しに来てました。



     

     



ここら辺でだいぶ疲れがでてきたようですが・・・こんな感じで




我が家はもう一家族の一部とともに、午後もプール。


まったく息つくひまなし。


夜は良く眠れました。


3日目。
それぞれ朝食をとり、解散。
我が家もカフェで朝食。
12時半には家に着く。
ポールは仕事場へ。
詠美たちは公文へ。
私は洗濯の鬼。


明日から・・・デーケアの検査が入る、かもしれない。
から、掃除もしなきゃ。


忙しいです。
忙しいのもクリスマスまでだ。がんばろう。


なのに、痩せないなあ。