父の日&おまけ

kyokokwanau2009-09-06

オーストラリアは今日、父の日。(なぜ9月なのだろうか・・・)
プレゼントは昨日抽選で当たったワイン。私の方が楽しむだろう。


子供たちと相談して、秘密でサプライズBBQをすることになりました。行くまでポールには行き先を知らせていませんでした。いい天気になりました。


教会が終わって車で向かった先は国立公園、Wollomombi。
アーミデールはいくつもの国立公園に囲まれている。しかし、出不精の私たちはあまりでかけない。久しぶりのカントリーサイドへのお出かけ。


国立公園のピクニックエリアといっても、来ている人は5、6家族。
きれいなBBQエリアがあって、のんびりBBQランチを楽しめました。


父の日だけど、父が肉を焼く。こんな山の中でもガスのバーベキュー(無料)の施設があるのはすごい。
ボタンを押すと鉄板が熱くなる。



    
             



少し歩いた先にあった展望台から見た景色は、絶景。写真ではお伝えしきれないのが残念。
断崖絶壁。アメリカのグランドキャニオンにも匹敵?



♪♪♪


おまけ。