プチッ

最近気付いたが、ホリデーになるとどっと具合の悪くなる詠美。
今日で、一学期終わりでしたが、家に帰ってきたらご飯も食べずに「具合が悪い」と言ってソファーで寝込んでしまいました。


一学期間、彼女なりに張り詰めて生活してきたんだね。まったく病欠の無かった彼女ですが、ホリデーと思うと神経が「プチッ」と切れてしまうのかな。


英語の塾へ行かせていたが今週で終了させることにした。その先生からのレポートには「問題を最後まで聞かずに答えを考えるので、間違えてしまうことが多い。ゆっくり最後まで質問を聞くようにする必要あり」だって。


彼女の性格がモロでていますね。先読み先読み、焦って、すべるってやつですね。
リラーックス!!