今日のクワン家

詠美は一泊二日でピアサポートトレーニングというものに行っております。
縦割りで遊ぶプロジェクトのリーダーとして6年生は全員このトレーニングに参加します。
荷造りはしっかり自分でやっていました。(大きくなったなあー涙)



私は一日一冊のペースで単行本(例の州立図書館からおくってきたやつ)を読んでいる。


ポールは忙しい。夜も大学に戻るし、週末もよく大学へ行ってしまう。
まあ、大学も予算がどんどん減らされている状況。助手とか秘書とかいるわけもなく、なんでも自分でやるから、大変なんだろうよ。
仕事がないよりマシだ。


今日も何回も頭ぶつけて泣いている息子。ほーーーんとによくぶつけたり、ころんだりしているよ。(なぜ学ばないのか理解できない
頭が悪くなるか、かえって天才になってしまうか.....。



はんなは姉の居ぬ静かな夜、ごろっとねっころがって、悠々とNHKを観ています。

☆☆☆