バサバサ

さっき鏡で自分を見て、唖然としたね。


髪の毛がバッサバサで、シャツでもお腹の脂肪をを隠せず、全くのオバサンだ。


いえね、今週はすっごくバタバタしていたんです、お仕事で。
反省しています。
軽く、週5日も子どもを預かることを承知してしまったことを。
結局、別な方のところへ行ってもらうことにしました。
私にはキャパがないということが、判明。
週に多くて4日、(出来れば3日)で相性のいい子どもとでないと、無理だということが。
これじゃ、身の入りのいい商売というわけにはいきませんが、精神の安定と、家族の平和が大事。


☆☆☆☆


詠美の鎖骨の方は、だいぶ痛みもおさまってきたようです。最初の4,5日はイタイイタイと大騒ぎでしたが。


髪の毛や体を私が洗ってあげていますが、詠美は恥ずかしがることもなく、ママに大事にされて、喜んでいます。