悪魔のくすり???

こんなこと書くと、母に「そらみたことか!」と言われてしまいそうだが・・・


昨日ステロイドを飲んだ息子は、腫れこそ、スーッと引いていったが、、、、その後がいけない。


ベットに入れても寝ず、泣いて泣いて泣き喚く。ベットから出すと、ゲラゲラ、ケラケラ笑って、ふざけてばっかし。

これが、10時まで続きました。信じられん。


しかも、今朝、彼は生まれて初めて、鼻血ぶー


鼻血に慣れていない私とポールはあたふたしてしまいましたが、本人はなんのこと?って感じで平気。
幸いすぐに止まったけれど。


これもステロイドのせいではないかと疑っている。


今日は昼寝もたくさんできたし、薬もあげなかったので、夜は普通にコロッとハッピーに寝てくれました。


ほーっ!


☆☆☆

ところで、詠美の宿題。


地震の起こる所は・・・・世界中。


竜巻の起こる所は・・・・北アメリカと海の上。


これじゃ、ひどくないか?君は中学校へ行けません。