変な天気・せつない?

ここのところ、雨、風がすごいです。気温もかなり下がりました。
ブリズベンではストームでお家が飛ばされたり、と被害がでています。
いいことといえば、牧場はどこも青々とした緑。

*********

昨日は夕食会がありました。
フルーツポンチが美味しいと評判で「どうやって作ったの!?」と質問されまくりましたが、
ただ、フルーツを切って、あとはラズベリーソーダを入れただけなんだよな・・・。

パーティーではエヴン、相変わらず愛想を振りまくる。

*********

今日、詠美は誕生日会に呼ばれた。
車で一時間ぐらいかかるところにある、アミューズメントパークへ連れて行ってもらっている。
でもこの天気だから、まさかウオータースライドなんてやってないでしょうね・・・!?
(今日は室内の温度が15度くらい)

****

一般論というのはとかく真実を全て語れないので、したくないんですが・・・。

ちょっと一言。

ふと、思ったのは、男の子の母親は女の子の母親とちょっと違う気がする。

息子に対して、「せつない」感情をもっているような気がする。

男の子の持っている「どこか不器用」なところが、母親の感情をくすぐるんだろうなあ。

(息子のことより、ポールを見てそう思ってたりして!?)