父 & 息子

*写真、アップしました。1月中旬くらいから。暇な人は探してみてね。

今日は父の誕生日です。プレゼントも何も送っていない娘ですが、、、
この日記の優秀な読者として表彰します。(?)
日本へ帰ったら、孫たちとの楽しい時間をプレゼントします、でいいか?
ほんと、テキトウな娘ですみません。

***

自分の息子にべろべろしている今日この頃ですが、また1つ言ってしまおう。
エヴン君って、とっても愛嬌がいいの〜。
今日も教会のおばさん集会へ行ってきたが、声をかけてくれる人みんなに笑顔を振りまいていました。
「エヴンっていつもこんなにハッピーなの?」なんて驚かれるぐらい。(お調子者のケがあるのか?)
・・・なんて言っておいて来月日本に行く頃になったらむっつり君になってたら、笑えるね。
ま、それでもひたすら赤ん坊を楽しむ危ない母なのです。