このごろの彼

エヴン君は最近、認識能力が高まってきたように思えます。
哺乳瓶を見せると、「うえ〜ん」と泣く。お腹すいていたのを忘れていたのに急に欲しくなるらしい。泣くところが面白くて、いつみても笑ってしまうひどい母。
マーカス(犬)のところへ行って、手などをなめられると「グヘへ」と笑う。今までは無反応だった。犬のいい友達になれそうです。
私がコップでお茶を飲んでいると、自分も口をあけて飲みたがる。
お座りもしたがる。寝てばっかしの世界はつまらなくなってきたのであろう。
そして、おもちゃに夢中である。

気になるのが、、、、足の裏の赤み。わずかだが、これはアトピーの兆し?
はんなで散々苦労したので、悪夢を繰り返すのは怖い。
とはいえ、今回はどうしたらいいのか多少知識があるので、なんとかなるかなあ、ともおもったりしてます。(つまり、強い薬に走らないように気をつける)