モンゴル草原

ゲルの中


アーミデールのモンゴル国へ行ってきました。
何度か登場の内モンゴル出身C家へ遊びに行ってきました。
なんと、モンゴルから本物のゲルを持ってきて、自分の家の裏庭に建てちゃいました。彼らの家はホビーファームなのでかなり広い。しかも小高い丘のてっぺん。
ゲルの建っている風景は本物のモンゴルだ。

****

夏休みも残り一週間となりました。(バンザ〜イ)
おかげさまで毎日なんかかんかと楽しく忙しく過ごしてきました。
今週も

明日、モニカ&メイ がうちにくる。
あさって、クラフトクラス
しあさって、サラ&ケイティーのオタクで遊ぶ、夜、N家でキャンプ
そのまた次の日、オーストラリアンデー、市民権授与式に遊びに行く

と色々続きます。