さぶっ

今朝は更に寒く、水から出てくるとぶるぶる震える子どもたち。今回のスイミングレッスンはほとんど「トーチャー」です。

ポールは月曜日から3泊4日で出張。子どもと私だけなので、なんとなくさびしい。昼間、予定をしっかり入れないと充実感が感じられないので、無理言って?友達をうちに呼びました。たくさん遊べて、子どもたち、今日は満たされたようです。ついでにエヴンも満たされちゃったらしく、昼寝もよくしました。
また、彼はどうも、離乳食の準備が整っているようです。友達に赤ちゃんビスケットをもらったので、手に持たせてみました。するともぐもぐおいしそうに食べました。6ヶ月と決めていたのに・・・。でも子どもに合わせるのが自然だね。これからボチボチあげることにします。今日で、エヴン、満5ヶ月。