ちょっと

表彰式

久しぶりに、家族でお出かけ。(8日から11日まで)
息子を連れての旅行第一弾。練習してきます。
最近、朝5時半ごろまで寝てくれることもあるので、泊まりに行った先でもばっちり寝てくれることを願う。
娘たちはもちろん、スイミングが楽しみ。

>>>>>>

昨日は小学校のプレゼンテーションデー。まあ、一年まとめての表彰式といったところ。えいえん2時間。ちょうど疲れてきたところで、詠美がCARE賞をもらう。理由は「模範的な生徒」だそうで、(先生、適当に考えたんじゃん?)本人、最初はなんでもらったのかも知らなかった。実際、模範的だったら、クラス賞、またはブック賞をもらっているはずなんだ。その次ぐらいってところでしょうか。まあ、なんかもらってよかったね。
盛り上がったのは今年度のスポーツ賞男女一人ずつ(ここら辺がオーストラリア)、と来年度のスクールキャプテンの発表だったように思う。