よだれかけ

ヨダレマン

とうとう、2007年最終月!!
ここ数週間不安定な天気が続いています。雨が多いので、ファーマーたちは大喜びでしょうし、この町の緑も濃くなり美しいですよ。
しかし、来週末には沿岸の町へ行こうと思っているので天気が心配だわ。

今週末も新体操のイベント、バイオリンのコンサート、そして教会のピクニックとイベント続きです。

外出のある時、息子君はいつもいいタイミングで寝たり飲んだりしてくれるので、あまり苦労はありません。いい子ですねえ。
しか〜し、問題は、ヨダレ
本当にヨダレマン。よだれかけを毎日何枚使っていることだろう・・・。最低5枚は使っているな。(ウーファーさんにもらったのが役立ってます)あごの下も赤くかぶれることが多く困っちゃうよ。エイミとはんなはヨダレが問題になったことがなく、ほとんど使ったことがなかった。これは男の子特有なのでしょうか????