乗馬パーティー

いってきます!

26日ははんなの誕生日。
今日は早めですが、はんなのパーティーをしました。

どんなパーティーがしたいのか本人に聞くと、「乗馬がいい」とのこと。
乗馬は値段が高いので呼べる友達の数は3人まで。
それでも、乗馬がいいとのこと。
3人に絞るのは大変だろうな、誰を呼ぶのかな、と思っていたら、
意外にもいつもつるんでいるクラスの友達ではなくて、ちょっと大人っぽい1つ学年が上の子ジョージアとゾーイ、それといつもくっついているサラの三人を選んだ。

天気が心配でしたが、今日は・・・・めっちゃ寒かった。

一時間の乗馬の間こそ雨は降らなかったけれど、その後公園でおやつタイムをしている頃はしょぼしょぼと雨が。

こんなに寒かったのに、子どもたちは乗馬をとっても楽しんだようです。
人数が少ないだけ、親も楽だったし、いい誕生会が出来ました。
ちなみに、3人の子たちからの誕生日プレゼントは普通より高価め。
親もだいたい乗馬の相場を知っているからかな?