なおすのがわからない

昨日の日記の間違いを正そうとしてもやり方がわからん。
名札→値札、噴出す→吹き出す

今日は、日曜日なので教会へ。ポールの同僚の家族もやってきた。楽しかったみたい。
ゲストスピーカーが来ていて、説教もなかなか面白かった。

午後は詠美の友達が遊びに来た。夕方その子も連れて近所の「DEER PARK INN」というインに行く。看板に「午後4時から5時、毎日鹿に餌付けしてます」とあり、ずーと気になっていた。行くと、オーナーのおじさんが快く中に入れてくれて子供たちは思う存分鹿にえさをやることができた。ここのレストランも素敵な感じだったので、いつか来てみたい(子供なしで)。

******

夜、詠美が「みてみて」といって私たちをソファに座らせる。何が始まるのかとおもえば、「サーカス」。先日子供サーカスを見たので影響もろにうける。
BGMの選曲が詠美は「アルプスいちまんじゃく」はんなは「ネコ踏んじゃった」。このCDには100曲も童謡がはいっているのに、上手に調子の良い曲を選びました。
くるくる回るイスにのっておもちゃのヤカンを頭にのせたり、ジャグリングのまねでハンカチをぽいっと投げて受け止めたり! すっかりその気の子供たちの姿が、面白かったです。