ミュージカル ヨガ 牧場 など

エブンの学校では毎年、年末に ミュージカルの上演がある。

今年は「不思議の国のアリス」。

 

エブンは自分から「プッシーキャット」の役を希望。クラスメートと3人で勤めました。

 

f:id:kyokokwanau:20181212133637j:image

 

結構出ずっぱりで、セリフも多いのに

 

 

よく頑張った。声も大きくてびっくりしたわ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20181212133748j:image

 

小さな学校なので全員参加できるのがいい。

 

ポールのお姉さんたちも見にきてくれました。

 

f:id:kyokokwanau:20181212133955j:image
f:id:kyokokwanau:20181212134000j:image

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

私は今年のはじめから ヨガのインストラクターコースに参加。

毎週火曜日のクラスに出て、毎月3日間の集中講座に出て、宿題を提出し。。。と頑張りました。英語での勉強は難しかった💦💦

 

途中、足の手術があるし、辞めようかと先生に相談したところ、

「かえって続けたほうがいいよ。術前、術後の体を整えるのにヨガはいいから」と。

 

「それに、ヨガに来る人の多くは身体になんらかの問題を持っていたりする。その人たちへも工夫してクラスに参加してもらうのも先生の力量」と。

 

 

お陰で、継続できたし、体って 色々ありながらも それと付き合っていくもんだ、と気づけたのは収穫。

 

体が柔らかいだけがヨガじゃありませんよー。

 

f:id:kyokokwanau:20181212134514j:image

 

とはいえ

人様に教える力はまだまだ。これからもずっと勉強続けます👍

 

 

🐂🐂🐄

 

知り合いの方がランチに呼んでくれました。

 

アーミデールから車で1時間ぐらいの牧場の中に住んでいます。

去年まで長年、東京の世田谷に住んでいた家族。

子供達も大きな生活の変化で最初は大変だったみたい。

 

今は慣れて、お父さん(オージーで、実家の牧場を継ぐことに) のお手伝いしたりして 田舎生活を楽しんでいる様子。

 

f:id:kyokokwanau:20181212134859j:image

 

大牧場主だから牛や羊なんて何千頭も飼っている。

ポニーは家族のペット😊