はんな帰宅

無事に、私の父と母に連れられて、はんなは帰ってきました。
日本語を努力して話すようになってます。とはいえ、ちょっと外人日本語みたい。

お土産どっさりで、それを見るだけで、昨日は疲労してしまうほど!
(はんなが帰ってくるまで、心配で昨晩は睡眠不足だった。)


今朝からはんなは登校。
新しいバックパックで、ニコニコ。


父、母とはポールの大学でランチ。町の中を少々見て回る。
父しきりに、「ここは、都会じゃなくて村だな」
そうだってば。前から小さな町だって、言ってたのに・・・。

母「なんでも高い」・・・と物価の高さにおどろき。
そうなんですよ。だからなんでも日本から持ってきてもらいたくなってしまうのです。


あしたは、半日、マイクロバスで市内の観光します。(私もやったことない)