日常

日本から帰ってきてまだたったの一週間。

 

日常が戻り、日本にいた3週間が遠い昔のように感じます。

 

帰って着た頃、オーストラリアは大変な熱波。

アーミデールでさえ36度。エアコンのない我が家。。。昼間は本当に暑かった。。。

 

今日はぐっと気温が下がり今、17度!

もー アーミデール、、、やめてーこの

気温差。

ちょっと体もやばいです。

滋養のためにチキンスープ作ってます。

 

f:id:kyokokwanau:20170215192307j:image

 

 

庭では

f:id:kyokokwanau:20170215185628j:image

 

勝手に野菜ができてます。

 

f:id:kyokokwanau:20170215185720j:image

 

木陰は涼しい。

 

バレンタインデー、日本は義理とかなんとか大変そうですが

こっちはそれほど重要視されていません。

 

男女 年齢も関係ないので

 

娘がこれくれました。😃

 f:id:kyokokwanau:20170215185901j:image

 

 

私は不恰好なクッキーを作り 弁当に入れました。😉

 

f:id:kyokokwanau:20170215190001j:image

 

次女はおめかしをして学校へ。

 

f:id:kyokokwanau:20170215190104j:image

 

生徒会は学校でバレンタインデーに、生徒たちからリクエストをもらいお金を取り(学校の資金になる)

歌を歌います。ハンナも一応 生徒会の役員なので 学校のために頑張ります。

 

 キューピットになった 歌姫たち。

f:id:kyokokwanau:20170215190313j:image

 

ちなみにこの赤いワンピース。

亡き母の引き出しから娘が見つけてきた1着。

似合う。。。母が見たら喜ぶわー。

私も姉にも無理だもん(笑笑)