イースターホリデー

金曜日にアーミデールを出て、シドニーに滞在中です。
イースターをお友達の家族と過ごしました。


お友達夫妻は現在、シドニーの海近くの一等地の豪邸に住んでいます。三階建て、プール付き、バスルームは四つもありました。


天気も良く、パームビーチ、ディーワイビーチなど凧揚げに行ってきました。
楽しかった!!


日曜日はその御宅からほど近いところにあるメガチャーチ(大規模な教会)の礼拝に出席。礼拝の後は、、、なんと本物のヘリコプターが飛んできて、三万個のチョコレートを落としていきました。


今は、チャッツウッドのホテルに移りました。明日からポールはシドニーでちょっと仕事。子供と私は街をブラブラします。
あさってに家に帰ります。